Ripknot

-y( ´Д`)。oO○
RIP PREZENTS
RIP PREZENTS

最近良作ゲームの発売日が重なってたんでゲームに没頭してました。
3月はGOW3、龍が如く4、4月はメタルギアソリッドPW、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2、
5月はスーパーマリオギャラクシー2とゲームアーカイブスで配信されたFF9。
そのうちGOW3、龍が如く4、メタルギアPW、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を全クリ
FF9はディスク1の最後のほうまでは進みました。
昨日スーパーマリオギャラクシー2買ってきたんでFF9はちょっとおいといて、
先にマリオやりますかね(*のωの*)
今回はヨッシーが使えるみたいなんで期待。


今週の金曜日についにiPad発売しました。
今月ちょっと色々買いすぎてお金なかったんで買ってないですが、、
6月の次の入荷の段階で買いたいね(^w^)
iPadってネットするには最高の端末じゃないかと思う
普通のPCじゃ早くても起動に1分~2分はかかるけど
iPadは2秒くらいで起動するしね。
ipodtouchじゃ画面が小さいから便利といえども少しつかいづいらい。
iPadの大きさが電子書籍や映画、ゲーム、インターネットにとって最適の大きさなんじゃないだろうか
あまり知らない人から見るとただipodtouchが大きくなっただけやんて思うかもしれないけど、
元々このサイズが最適なものでipodtouchやiphoneが携帯端末として仕方なく小さいだけなんじゃないかね
とにかく早くほしいです。

あといつになったら予約してる携帯の入荷連絡くるんだ・・・
5月下旬っていってたのに(\\\'A`)
ちなみに携帯はソフトバンクのDesire(スマートフォン)
アンドロイドの最新OSが搭載されてるのでひとつほしくてね。
言語がJavaだからなんかアプリとかも作りたいし
どこでもネットができるのってデカイよね。

早起きして買ってきましたあああああああ!!!!



フルトン回収がたまらんち
操作方法が色々調整できてPSPだけど操作性はGOOD。
マザーベースを拡張させていくのも面白いね。
そのうち開発レベルが上がってくるとステルス迷彩なんかも出てくるんですかね

とりあえずストーリー進めてます。

ぐふふふ(´ー `)

明日はなんと・・!!

メタルギアソリッドの正当続編!!!

『メタルギアソリッドピースウォーカー』の発売日!!!

д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

今回の舞台はMGS3の10年後、「抑止力」がテーマです。

抑止力というのはたとえば冷蔵庫にプリンがあるとします、
でもそれはお姉ちゃんのプリン。
食べたいけど食べると戦争になる、だから手が出せない。
そう、これが抑止力

つまりそういう事です

今回のメタルギアは据え置き型ではなく、PSP(プレイステーションポータブル)です。
PSPになった事でグラフィックの面ではかなり落ちてますが、
PSPならではの協力プレイややりこみ要素が豊富なようですね!

ちなみにバッチリ予約してあるので明日は早起きしてJosin行ってきます。

あと、一緒に潜入任務をこなしてくれる同士を募集します!!
今の時代PS3があれば家にいながら友達とアドホック通信できるのでね(`ー´)

MGSPW
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/

モンスターハンターポータブル3rdがついに発表!
年末を目標に開発中とのこと。
公式サイトも「オープンされてる
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

今までの雰囲気と違ってなんか和風?
こういうのもいいと思います。

今年の年末はFF14もあるし、
忙しいねヾ(*´∀`*)ノ

1 2 3 4 5 6 次の5件>>