Ripknot

-y( ´Д`)。oO○
RIP PREZENTS
RIP PREZENTS

携帯かえました!
みんなちゃんとメールいったかね(・∀・)/
今日はあんまり触る時間なかったから、
明日会社でゆっくりさわろう。

Ipadきました。ククク
今は触るのに忙しから今度詳細かきます!
さらばじゃ!

ビックカメラからiPadの入荷連絡きました!!
午後から行ってきます!!!!!

日曜にiPadのWiFi32G予約しちゃった!
ビックカメラで予約したんだけど
心斎橋のアップルストアにしときゃよかった。
なんかキャンセルけっこうあって回ってきたっぽいね。
まぁでも1~2週間で入荷しそうな感じがするし
まってる間のどきどき間もいいもんよ

社長にちょっとiPad触らせてもらったけど、
いやーいいね!
ネットブック処分していいんじゃない。

世界が変わるなぁ

金曜日に仕事でヘマしてもうた。

もうちょっと努力しよう

今のままじゃ何年やっても同じ気がする

がんばらないとな・・・

<<前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の5件>>