Ripknot

-y( ´Д`)。oO○
RIP PREZENTS
RIP PREZENTS

突然ですが、ブログをFC2に移転します。
自分で作った管理画面が使いにくかったからです(`・ω・´)キリッ

移転先URL
http://ripknot.blog69.fc2.com/

ここはずっと残します。
いつか戻ってくるので!

ではあっちであおうぞ!キリッ

4月にテレビ買ったときにもらったエコポイントがようやくクオカードに!
その額なんと19500pt!(^ω^)
今月の生活費はこれでまかなえますね。

 
 

今週の木曜にXBOX360でMHFが発売になったんでさっそく購入!
XBOXのMHFはPC版と鯖が違ってアカウントも使えないのでまた最初から。
前やってた時と結構仕様が違って最初戸惑ったけど、
広場に100人いてクエ募集できるのはいいね!
これがたぶんMHの正しい形なんだろうね!
とりあえずHRが11まであがったんでレイアとかフルフルとか狩れるように。
大好きなフルフルU装備を今回もそろえたいと思います(^ω^)

酒飲んでたこやき食べながらMHは最高。

誰か一緒にMHFやらないー?
XBOXいるけど。

 

ツイッター始めましたヽ(●´w`○)ノ
アカウントはRipknot_tw
ふぉろーしてやって!
mixiのつぶやきを使ってる人が多いからmixiと連携させたんだけど
mixi側のつぶやきはツイッター上では表示されないのね、、、
そこらへんが不便だけど、つぶやきっておもしろい。

iPad Wifi32G apple純正ケース装着!


6月のはじめに買ったiPad!
iPadがうちにきてからネットブック全く使ってないね。
1秒で起動するしPCよりネットしやすい。
だから、、売ることにしましt
次の持ち主には使ってもらえるといいね(/Д`)

iPadさいこー!

ipodtouchのケース変えた!
前使ってたシリコンケースと違ってサラサラしてるしカワイイ(・∀・)/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の5件>>